7月7日。今日は七夕。

ドラクエ10の短冊には、
「キュピーンが来るのでメソも来てほしいです」
と書きました。

メソって、ほら、プクリポに似てなくもないから
もしかしたら、もしかするかもしれない。

コラボしてほしいなぁ。
七夕の里
一方、現実のほうでは「6億円ください」と心の中で願っています。
「よし、現実でも宝くじを買うしかない!」
こうやって意気込むが、すぐ忘れてしまい、結局買わないというオチ。


涼宮なんとか的に言うと短冊に書いた願いが届くのは16年後と25年後。

16年後か25年後に、現実の私は6億円を手にしているかもしれない。

16年後か25年後に、ドラクエ10にメソが登場するかもしれない。
まあ、メソ登場より、16年後もドラクエ10が続いていたらそのこと自体が凄いことだけど。


みなさんは、どのような願いを書きましたか?


ではでは、また。



追伸。

明日、新クエスト『妖精図書館シリーズ』が配信される予定ですね。
謎解き要素ありそうなので楽しみです。戦闘はあるのかな?



ドラゴンクエストX ブログランキングへ